 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DD901 

951124鹿島鉄道⑥

常陸小川駅に廃車後も留置されていたDD901。この写真は平成7年に撮影したものですが、この当時はボロボロの状態でした。この後、2000年にきれいな姿に塗り直されファンの方々の手できれいに保存されていました。この機関車は昭和31年に製造され、国鉄の試験機として活躍した後、関東鉄道で活躍し、鹿島鉄道(鉾田線)には1974年にやって来ました。

[ 2009/05/03 21:00 ] 鹿島鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)

凄い貴重な写真ですね

堪能しました。
ありがとうございました。
[ 2009/05/06 12:54 ] [ 編集 ]

ふくいのりすけ様
はじめまして。
撮ったのはかなり昔なので、撮った時はそんなに貴重だという認識はなかったんですが・・・。
撮れるものはなんでも撮っておくのが重要なんだなと思っています。
[ 2009/05/13 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










