 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刈り取り後 

94秋 深名線⑯

8月には一面、蕎麦の白い花が咲いていた畑も秋が深まる頃には刈り取られて赤茶色になっていました。

[ 2009/05/25 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(0)

秋風 

94秋 深名線⑭

秋の風景の中を行くキハ53。のんびりした光景ですが、このようなところで鉄道を維持していくのは難しいのはやむを得ないのでしょうね。



[ 2009/05/24 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(1)

北母子里の丘から 

94秋 深名線⑪

北母子里周辺は牧場地帯が拡がっていて、線路沿いに開けているところもあり、ロケーションのいい撮影ポイントがいくつか点在していました。


[ 2009/05/23 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(1)

始発列車 

94秋 深名線⑦

霧に包まれた添牛内駅に始発列車がやってきました。深川始発の名寄行きということもあり乗り降りはありませんでした。

[ 2009/03/03 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)

放牧地帯 

94秋 深名線⑩

北母子里周辺には夏に農家から預かった牛を放牧する牧場が拡がっています。のんびりとした雰囲気の中を列車が通り過ぎていきました。

[ 2009/03/02 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)

急行色が映える 

94秋 深名線⑥

少し色づき始めた初秋、徐々に山間に入っていく中で小川を渡るキハ53。やっぱりこういう風景には急行色が合いますね。なんでこんなにマッチしているのでしょうか。

[ 2009/03/01 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)

川霧の中を 

94秋 深名線⑧

冷え込んだ秋の日、川霧が発生し、ちょっと幻想的な雰囲気の中を朝一の名寄行きがやってきました。

[ 2009/02/28 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)









