 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄昏 

南部縦貫②´

日が傾いてきてカメラを構えたら川面の輝きがきれいでした。

[ 2009/02/06 21:00 ] 南部縦貫鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)

築堤を行く 

南部縦貫⑤´

七戸行きのレールバスに乗ると西千曳駅から先で築堤の上を走ります。ポツンと走るレールバスを撮っているとすごく浮世離れした感覚に襲われたことを覚えています。


[ 2009/02/05 21:00 ] 南部縦貫鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)

営農大学校の桜 

南部縦貫⑭

営農大学校前駅の周辺ではソメイヨシノがかなりのボリュームで咲いており、いい感じで撮影することができました。

[ 2009/02/04 21:00 ] 南部縦貫鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)

洗車・清掃 

南部縦貫⑨

朝の仕業を終えて七戸に戻ってきたレールバスを整備員の人が丁寧に車内清掃・洗車してました。車両の小ささがよく分かりますね。

[ 2009/02/03 21:00 ] 南部縦貫鉄道 | トラックバック(-) | CM(0)

坪川橋梁 

南部縦貫④

レールバスが走っていることで有名だった南部縦貫鉄道。1997年のGWで休止になってしまい、2002年春に正式に廃止になりました。写真は沿線の橋梁の中でも最も有名な撮影ポイントだった坪川橋梁で撮影したものです。

[ 2009/02/02 21:00 ] 南部縦貫鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)









