 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんしん 

030202石北本線④


雪降る中でも、定時に貨物列車は通過していきました。夏から秋に北見盆地で採れた作物が冬でも確実に消費地に運ばれていきます。


[ 2008/06/19 21:00 ] 石北本線 | トラックバック(-) | CM(2)

雪の中を力行しているDD51、カッコイイですね。
こうなるとやはり鉄道の力が必要になるのでしょう。
輝くヘッドライトが印象に残ります。
[ 2008/06/19 21:06 ] [ 編集 ]

kenken様

最近は、道路整備も進んでいますが、環境のこともありますし、貨物輸送に頑張って欲しいと思っています。
[ 2008/06/19 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










