 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

谷間を行く重連貨物 

020922石北本線⑥


北見峠を越えた貨物列車は、湧別川沿いの谷間を進んでいきます。更新機同士の重連もなかなか良い感じです。


[ 2008/06/20 21:00 ] 石北本線 | トラックバック(-) | CM(2)

こちらの作品もすばらしい俯瞰作品ですね。
素敵な撮影場所をたくさんご存知なんですね。
私は地上戦ばかりですから、こんな作品を拝見すると俯瞰場所を探してみたくなります。
[ 2008/06/20 21:30 ] [ 編集 ]

kenken様

石北本線の貨物列車をよく撮っていたのは、5年くらい前までですが、その頃は、当時、北見にいた後輩のところに泊めてもらい、あっちこっち連れて行ってもらっていました。
[ 2008/06/20 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










