 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ、いくぞ。 

020126石北本線⑪


留辺蘂駅に停車中の重連貨物。これからの峠越えに備えて英気を養っているように見えました。さあ、出発。

[ 2008/06/23 21:00 ] 石北本線 | トラックバック(-) | CM(2)

よい色出てますね。
これから始まる機関車の峠との戦いを見守るようです。
静かな夜にアイドリング音が響いているのが聞こえてきそうです。
[ 2008/06/25 06:44 ] [ 編集 ]

kenken 様
静かな中でのディーゼルのアイドリング音はいいですよね。雪があると静けさが一層感じられるのが個人的には好きです。
[ 2008/06/25 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










