 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湧別川に沿って 

020922石北本線④


湧別川に沿う狭い谷間を特急「オホーツク」が駆けていきます。列車小さすぎだったかな。



[ 2008/06/25 21:00 ] 石北本線 | トラックバック(-) | CM(2)

こんな豆粒列車、大好きです~。
雄大な景色の中を力行する特急列車、北海道ならではですね。
きちんと風景のアクセントもあって素敵です。
[ 2008/06/26 07:07 ] [ 編集 ]

kenken様

もうちょっと川の水量があるとよかったのですが。でも天気がよくて、透明度も高く撮っていて気持ちがいい日だったのを覚えています。
[ 2008/06/27 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










