 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧 

92秋釧網本線①


釧網本線の釧路側は霧がかなりの頻度で発生します。この日も霧の中をキハ54が駆けていきました。


[ 2008/07/02 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

霧の中を走る車両、素敵ですね。
玩惣的な感じが漂います。
手前のアクセントがいい効果出していますね。
[ 2008/07/05 06:52 ] [ 編集 ]

kenken様

この辺りは特に霧になる頻度が高いのですが、この日もいかにも釧網本線という雰囲気が出ていい感じでした。霧は幻想的になるので結構、好きです。

[ 2008/07/05 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










