 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原生花園ノロッコ 

9306釧網本線①


6月から7月にかけて、原生花園は一面のお花畑になります。お花畑を行く初代ノロッコ号。


[ 2008/07/03 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

原生花園が満開の頃に出かけたことがないんです。
一度は出かけてみたいです。
それまでに廃線にならないといいんですけれども。。。
[ 2008/07/05 06:53 ] [ 編集 ]

kenken様

廃線になることはないと思いますよ。
今だとDMVも走ってるんですよね。
撮ってみたいですがチャンスがありません。
[ 2008/07/05 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










