 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧氷 

9401釧網本線①


1997年3月改正まで、ホクレン中斜里製糖工場向けの貨物列車が設定されていました。釧路開発埠頭西港駅発の石油輸送も1996年まで設定されていました。重連貨物でよい被写体でした。この日は釧路湿原の霧氷もいい感じでした。

[ 2008/07/04 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

舞い上がる雪煙がとても良い感じですね。
斜光が当たり、雰囲気出ていますね。
寒さが伝わります。
[ 2008/07/05 06:55 ] [ 編集 ]

kenken様

釧網本線の貨物の中斜里行きは、結構、早い時間だったので、確かに朝は寒いことが多かったです。でも、ロケーションはよかったのでなくなってしまったのが残念です。
[ 2008/07/05 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










