 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流氷に埋まるオホーツク海 

950306釧網本線⑥


2月から3月にかけて流氷に埋めつくされた光景が拡がるオホーツク海。なかなか壮観です。

[ 2008/07/05 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

流氷の頃の路線はいい画になりますね。
北浜、浜小清水あたりがお気に入りでした。
[ 2008/07/06 05:46 ] [ 編集 ]

kenken様

私は、北浜、浜小清水の他に止別も気に入ってます。
いずれの駅も飲食店が入っているので流氷の写真を撮った後、ホッとできるのがいいです。
[ 2008/07/06 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










