 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知床連山と流氷 

950306釧網本線⑧


知床連山(高く見えるのは海別岳)を背にし、流氷を横に見ながら斜里(現:知床斜里)~止別間の直線区間をやってきたキハ54。ステンレスの前面に夕陽が当たり反射がした車体がきれいでした。


[ 2008/07/06 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

赤く染まりはじめた背景がきれいですね。
知床連山・流氷・夕日、三拍子揃った素敵な作品ですね。
こんな好ロケーションにはなかなか出会えないですね。
[ 2008/07/08 06:08 ] [ 編集 ]

この日は一日粘ったかいがあって、よい風景に出えた日でした。最近できていないのですが、のんびり一箇所で撮り続けるのも重要だなと再認識しました。
[ 2008/07/09 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










