 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝日に照らされる重連貨物 

970125釧網本線①


釧網本線の貨物列車は、朝日に照らされ始めた釧路湿原を行く重連貨物。苦労して寒い中登ったかいがありました。



[ 2008/07/10 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(3)

斜光が機関車を照らしていて、カッコイイですね。
山の陰(?)の部分からスポットライトを浴びて飛び出してきたスターですね。
重連というところもいいです。
[ 2008/07/11 05:29 ] [ 編集 ]

kenken様

釧網貨物は重連貨物というのがよかったんですよね。ロケーションもよかったしもっと撮りたかったです。

[ 2008/07/12 00:40 ] [ 編集 ]

無題

一言・・・言葉は いらない いい!
[ 2009/02/08 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










