 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SL 冬の湿原号④ 

010121釧網本線⑤

機回し中の裏方さんを撮った1枚。ごくろうさまです。



[ 2008/07/20 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

なんか 連想しました

う~~~~ん・・・そうだ 健さんです
どちらかの方が 一人で すこ~し
斜に構えて・・・ぽっぽやだ!!

九州なので 雪は ほとんど ファインダー越しには
みれません 羨ましいな~

あなたの 北の風景写真が 脳裏に残像として
あります

1ファンとして 今後も 活躍をドキドキしてます
 
[ 2009/02/05 21:59 ] [ 編集 ]

健さんだ!

羨ましいですよ 雪景色といい
こんな シーンに会えるなんて

どっちかが なにか 言ってますよ
“おい 人生 なめんなよ”

北の風景 もっと もっと 待ってます
[ 2009/02/05 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










