 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SL 冬の湿原号⑤ 

010121釧網本線⑦

折り返し駅の川湯温泉駅で発車を待つ「冬の湿原号」。ワムも連結されていて、混合列車のようでした。

[ 2008/07/21 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

陽に輝く煙が素敵ですね。
足もとから舞い上がる蒸気も寒さを感じさせてくれていいですね。
蒸気に包まれた機関車、冬ならではの光景です。
[ 2008/07/23 20:08 ] [ 編集 ]

kenken様

寒いと蒸気の量が当然ですが、多くなるので雰囲気が出ますよね。小さいC11ですが結構な迫力でした。
[ 2008/07/26 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










