 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

峠 

980607留萌本線⑧

留萌線は、普段はキハ54とキハ40が運用されています。恵比島~峠下間の峠はロケーションもよく好きな撮影地です。

[ 2008/08/29 21:00 ] 留萌本線 | トラックバック(-) | CM(2)

ディーゼル単行が似合う景色ですね。
ステンレス車両も主張があってよいのですが、私的には国鉄色だったらなぁと思ってしまいました。
[ 2008/08/30 06:48 ] [ 編集 ]

kenken様

確かに国鉄色いいですよね。北海道ってキハ56系列もかなり昔に廃車になってますし、国鉄色ってないんですよね。キハ183系にちょっとだけあるんでしたっけ?
でもキハ54も乗るといい汽動車だと思いますよ。
[ 2008/08/30 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










