 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SL「すずらん」① 

000503留萌本線⑤

留萌本線の恵比島駅を舞台にした朝の連続テレビ小説「すずらん」にちなんで運転されていたSL「すずらん」。近年はブームも下火になり、留萌本線でのSL運行も2006年限りとなってしまいました。


[ 2008/08/31 21:00 ] 留萌本線 | トラックバック(-) | CM(2)

雨の中を力走するSLがよい雰囲気ですね。
飛沫に包まれた客車も、ちょっと暗い露出も、とてもいい感じです。
こんな景色を撮影してみたいです。
[ 2008/09/01 06:38 ] [ 編集 ]

kenken様

この日は雨というか"もや"ってた日でした。こういう日の方が雰囲気がでていい感じかなと思います。逆に言うと、天気がいい日だと帰ってSLの撮影は難しいなあと思っています。

[ 2008/09/01 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










