 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

峠下交換 

950603留萌本線④

留萌本線は、留萌駅以外では峠下駅でのみ列車交換が可能です。1998年3月に閉塞方式がタブレットから特殊自動閉塞化され無人化されています。

[ 2008/09/03 21:00 ] 留萌本線 | トラックバック(-) | CM(2)

タブレット交換がどんどんなくなってしまって残念です。
とても雰囲気がある駅ですね。
出かけてみたくなります。
[ 2008/09/03 22:20 ] [ 編集 ]

kenken様

そうですね。タブレット交換なかなか見ないですよね。北海道でも新夕張~夕張間がなくなってタブレットは見られなくなってしまいました。スタフは今でも留萌~増毛、石狩月形~新十津川等で見られるようですが。
[ 2008/09/04 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










