 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪山脈を背景に 

92~93冬 富良野線①

現在では、富良野線ではキハ150が主役ですが、以前はキハ54がメインで運用されていました。富良野線は、旭川近郊の水田地帯、美瑛付近の丘の風景、上富良野~中富良野付近のラベンダーなど様々な光景を見ることができます。雄大な大雪山脈が見られるのもこの線の特徴です。


[ 2008/09/15 21:00 ] 富良野線 | トラックバック(-) | CM(2)

晴れ間の見える雪景色、きれいですね。
冠雪の山々を横目に走る気動車がいいですね。
広さを感じます。
[ 2008/09/18 06:50 ] [ 編集 ]

kenken様

旭川出身なこともあり、大雪の山々は身近ですし、その雄大さを撮れる富良野線が大好きなんですよ。
冠雪していると山がきれいに見えるのもいいです。
[ 2008/09/18 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










