 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭岳を望む 

990523富良野線⑥

背景に見えているのは北海道で最も高い山、旭岳です。大雪は広いので富良野線沿線だけでも様々な山を見ることができます。



[ 2008/09/18 21:00 ] 富良野線 | トラックバック(-) | CM(2)

雪をかぶった山を背景に走る列車、カッコイイですね。
手前には春の花(?)が咲いているし、キハの色も富良野のラベンダー色で素敵です。
[ 2008/09/22 07:08 ] [ 編集 ]

kenken様

手前の黄色いのはタンポポです。キハ150もすっかり富良野線に馴染みましたね。実家から近い割には撮ってないのでもっと撮ってみたい路線です。
[ 2008/09/22 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










