fc2ブログ

楓駅 

楓駅④

楓駅③

2004年3月12日限りで廃止になった楓駅。客扱いをする旅客列車は新夕張方からやってきてこの駅で折り返していたので、本線から分岐して折り返し専用の線路とホームが設置されていました。写真に写っている駅舎も2004年10月に解体されてしまいました。

[ 2008/09/20 21:00 ] 石勝線 | トラックバック(-) | CM(2)

楓駅、一度は出かけてみたいと思っていましたがかなわぬ夢となりました。
ここでのんびりと列車の通過を見送ってみたかったです。
[ 2008/09/22 07:12 ] [ 編集 ]

kenken様

私は列車で2回行く機会がありました。でもいずれも他にはほとんど誰も乗ってなかったように思います。駅ノートがあったのですが、国道沿いなのでライダーとかの書き込みが多かった記憶があります。
[ 2008/09/22 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する