 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタフ閉塞 

江差線②

江差線の末端部分である湯ノ岱~江差間はスタフ閉塞が採用されています。列車本数も少ないですしね。写真は湯ノ岱駅でスタフを乗務員へ渡しているところです。


[ 2008/09/30 21:00 ] 江差・海峡線 | トラックバック(-) | CM(2)

タブレット交換、見られる場所が少なくなってきてさみしいです。
いつまでも残って欲しいです。
[ 2008/10/02 07:06 ] [ 編集 ]

kenken様

いつまでも見たい光景ですよね。いつ見られなくなっても不思議ではないので、機会があれば記録しておくのが重要だと思っています。
[ 2008/10/03 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










