 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷え込んだ朝 

地北線①

秋の晴れた日、冷え込みがきつく川霧が発生していました。写真は、早朝、一往復だけ池田から足寄まで乗り入れていたキハ40です。


[ 2008/10/06 21:00 ] ちほく高原鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)

朝の低いお日さまが描く影と高く立ち上がった川霧が良い雰囲気ですね。
日を浴びて走るキハが輝いていますね。
[ 2008/10/08 08:06 ] [ 編集 ]

kenken様

寒くなると、川霧が出やすくなります。出るか出ないかは出たとこ勝負ですが、出ると幻想的な感じになって撮影にも幅がでます。
[ 2008/10/09 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










