 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にお積み 

地北線⑧

収穫後、にお積みされた大豆を前面に入れてやって来た単行気動車を撮ってみました。十勝平野は北海道でも屈指の畑作地帯で、秋には木々の色づきとともに豊かな大地の風景が展開されます。


[ 2008/10/07 21:00 ] ちほく高原鉄道 | トラックバック(-) | CM(4)

きちんと並んだブルーのシートが軽快な雰囲気を出していますね。
1枚だけオレンジ色は愛嬌でしょうか。
広い畑の奥を走る気動車、のどかです。
[ 2008/10/08 08:09 ] [ 編集 ]

kenken様

こういう風景を見ると、北海道、特に十勝地方は豊だなあと思います。
[ 2008/10/09 00:18 ] [ 編集 ]

初コメント

裕さん、こんばんは。

はじめまして。
先日、足跡からちらっとお邪魔させていただきましたが、
今日は、休みだったので、ゆっくり拝見しました。
以前、恵庭と名寄に住んでいたことがあるので、
どの路線も、懐かしかったです。
よく、こんなに素晴らしい写真を沢山・・・。
目頭があつくなりました。ありがとうございます。
また、時々お邪魔させていただきます。

[ 2008/10/10 17:58 ] [ 編集 ]

ゆずのね 様

丁寧に見ていただいてありがとうございます。私も小さいころちょっとだけ名寄にも住んでいたことがあります。是非、これからも機会を見てコメントを頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。
[ 2008/10/10 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










