 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終列車 

000218地北線②

凍てつく上利別駅を発車していった終列車。乗り降りもなく、列車が去ると静寂に包まれました。

[ 2008/10/23 21:00 ] ちほく高原鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)

美麗です

夜の闇とそれを照らす灯火、駅を包む静寂、そしてその雰囲気を一層強調するような雪景色・・・。
あらゆる条件が揃い、独特の雰囲気を醸し出していると思います。とても素敵な一枚です。

話は全く変わりますが、もしご迷惑でなければリンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。
[ 2008/10/24 01:54 ] [ 編集 ]

LM様

十勝の真冬の寒さがこの雰囲気を出してくれたと思っています。リンクについては大歓迎です。こちらからもリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
[ 2008/10/24 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










