 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麦秋の丘から 

地北線53

麦が色づく季節、天気は良くなかったものの、線路を見渡せる丘に登りました。やってきたのは「銀河鉄道999」のラッピング塗装車でした(分かりにくいですが・・・)。


[ 2008/10/24 21:00 ] ちほく高原鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)

もやに霞んだ景色は大好きです。
麦の色づきと畑の色がよいコントラストを出していますね。
長閑な雰囲気の中をゆく列車は絵になりますね。
[ 2008/10/25 07:39 ] [ 編集 ]

kenken様
コメントが遅くなってしまいました。撮っている時は、天気悪いなあと思ったのですが、今になってみるともやだったり雨だったりというのも悪くないなあと思っています。ちほく高原鉄道はあまり撮れなかったので今でも残っていたらなあと思う鉄道です。
[ 2008/11/11 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










