スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市民の足として・・・ 

001029札幌市電26

一時期は存廃問題が浮上した札幌市電ですが、市民も参加した議論の中で存続させていくことが決まっています。末永く札幌市民の足として活躍して欲しいものです。


[ 2008/11/03 21:00 ] 札幌市電 | トラックバック(-) | CM(2)

はじめまして

足跡からやってきました。ご来訪ありがとうございます。
個人的に路面電車が好きなので、こういう記事を見ると本当に嬉しく思います。これからも末永く札幌の街を走り、沢山の人の足として活躍してほしいです。
自分は関東に住んでいますが北海道にはまだ行った事がありません。是非北海道に行く時はこの札幌市電にも乗りに行きたいと思います。

こちらの写真はどれも力作で素晴らしいですね。これからも是非頑張ってくださいね。

それでは突然のコメント失礼いたしました。
[ 2008/11/07 23:05 ] [ 編集 ]

カモメの駅長さん 様
はじめまして。コメントありがとうございます。
路面電車は、街に溶け込んでいていいですよね。どの街でも市民の身近にあって、市民に愛されているというのが感じられるところが好きです。先日、鹿児島に行きましたが、鹿児島市電もいい感じでした。

これからもよろしくお願いします。
[ 2008/11/08 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










