 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がり 

9310深名線①

1995(平成7)年9月に廃止された深名線についても、何回かに分けてアップしていきたいと考えています。最初にアップしたのは、初めて深名線に行った時に有名撮影ポイントだった添牛内の国道跨線橋
から撮った写真です。色づき始めた木々が雨上がりの太陽光に照らされて輝いていました。

[ 2008/11/14 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)

こういった木々の間を走り抜ける気動車はやっぱり国鉄色がよく似合いますね。
なんども北海道には撮影に出かけましたが、深名線は本数が少ないため鉄道移動での撮影はむずかしいため、撮影できませんでした。
深名線のアップ、楽しみです。
[ 2008/11/14 21:26 ] [ 編集 ]

kenken様
そうですね。国鉄色がすごく馴染んでますよね。
深名線は、乗ると撮れないというのがありましたね。
私は、幸い実家が旭川だったので、クルマを借りてよく撮りに行ってました。
[ 2008/11/15 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










