 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃霧の中を 

9310深名線③

秋の朝、深い濃霧の中を深川発の1番列車がやってきました。冷え込みが厳しくなり始める時期は霧が発生しやすい時期でもあります。


[ 2008/11/16 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(3)

霧に霞むヘッドライト、雰囲気たっぷりですね。
寒さがとてもよく伝わってきます。
[ 2008/11/16 21:36 ] [ 編集 ]

kenken様
仕上がるまでどうなっているかという感じだったのですが、霧の雰囲気とヘッドライトがうまく表現できたかなと思います。
[ 2008/11/16 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










