 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪壁 

93~94冬 深名線⑥

夏はそば畑になるこの一帯(幌加内はそばの産地です。)も冬は雪に埋もれてしまいます。線路沿いに巨大な溝のように雪壁ができています。

[ 2008/11/18 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)

車両が半分ぐらい埋まって見えますね~。
低い日差しに輝く車体が素敵です。
[ 2008/11/21 22:12 ] [ 編集 ]

kenken様

一面雪だとどれくらい積もっているか分からないのですが、これだとどれくらいすごい雪か実感してもらえるかなと思います。また、車両が光ってくれて存在感出せたかなと思います。
[ 2008/11/22 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










