 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天塩川とともに③ 

9303宗谷本線②


春の兆しが少し見えてきた3月の宗谷北線です。夏は樹木のため川を入れて撮ることは難しいのですが、冬はこのように川を入れて撮ることができました。

[ 2008/03/29 19:20 ] 宗谷本線 | トラックバック(-) | CM(3)

はじめまして~。
足跡からやって来ました。
素敵な雪景色ですねぇ~。
他の作品も拝見させていただきました~。
情緒豊かな景色がたくさんあってすばらしいです。

私が国鉄色を撮影していた頃は貧乏学生でしたので、モノクロしかありません。
今国鉄色が走るなら、色つきで残すことが出来るのですが....
[ 2008/03/29 21:02 ] [ 編集 ]

はじめまして~。
足跡からやって来ました。
素敵な雪景色ですね。
撮影心をそそられる景色です。

私が国鉄色を撮影していた頃は、貧乏学生でしたのでモノクロしか撮影していません。
今なら色つきで撮影できるのですけれども.....
[ 2008/03/29 21:06 ] [ 編集 ]

kenken様

コメントありがとうございます。
撮影したときは、国鉄色とかそんなに意識してなかったように思います。ブログを始めてから、あらためてもう撮れない光景が多いんだなあと実感してるところです。最近はなかなか北海道に撮影に行くことはできないのが残念なのですが・・・
[ 2008/03/30 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










