 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪が溶けて 

94春 深名線②

遅い春が来た深名線。白樺が芽吹き、線路沿いには水芭蕉が咲いていました。写真は車両の送り込みのために深川~幌加内間は3両編成で運転される、深川発の朝一番の列車です。

[ 2008/11/22 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)

白樺林にミズバショウですか、いい景色ですね。
こんな景色の中でのんびりと撮影したいです。
ヘッドライトが印象的に輝いていて素敵です。
[ 2008/11/23 06:06 ] [ 編集 ]

kenken 様
のんびり撮影、私も最近は全然できてないので自然の中でゆっくりと撮影できたらと思っています。なかなか難しいですが・・・
[ 2008/11/23 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










