 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芽吹き 

94春 深名線⑧

残雪が残る中、白樺も芽吹き始めた幌加内峠を越えていくキハ53の単行気動車。残雪が見られますが、白樺の芽吹きが春の訪れを実感させます。

[ 2008/11/23 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)

白樺の新芽の緑が素敵ですね。
残雪の景色も、とってもきれいです。
やっぱり国鉄色が似合いますね。
[ 2008/11/25 06:20 ] [ 編集 ]

kenken 様

国鉄色似合いますよね。写真をアップしていたら米坂か大糸線に行きたくなってきました。
[ 2008/11/25 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










