 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有珠山噴火に伴う迂回運転② 

000520函館本線⑨

迂回運転を実施していたのは春だったので、山の残雪と新緑のシーズンでした。普段は臨時列車でも入線することのないキハ281やキハ283系もフルに投入されていました。もっとも振り子機能は使用していませんでした(データがないので当然ですが)。


[ 2008/11/25 21:00 ] 函館本線 | トラックバック(-) | CM(2)

この時の迂回運転、出かけたいなと考えた記憶があります。
山深い景色の中、輝く車両がすてきです。
[ 2008/11/26 07:06 ] [ 編集 ]

kenken様

当時は私は北海道(滝川市)に住んでいたので、不謹慎かなと思いつつ、3回ほど出かけました。全盛期の山線もこんな感じだったのかなと思いながら撮っていました。
[ 2008/11/26 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










