 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有珠山噴火に伴う迂回運転⑧ 

000527函館本線③

雪が僅かに残るニセコ連峰をバックに新緑の中を臨時特急が通過して行きました。

[ 2008/12/01 21:00 ] 函館本線 | トラックバック(-) | CM(2)

こういう構図、かなり好きです。
雪がわずかに残る山々と濃い緑がいいですね。
これで蒸気なら。。。。
キハ183も十分絵になりますね。
[ 2008/12/03 05:54 ] [ 編集 ]

kenken様
そうですね、蒸気なら最高ですが、でも普段は長い編成が走らないポイントですので、これでも充分かなと思いました。気づくとキハ183系の活躍場所もだいぶ減ってきてますし・・・。
[ 2008/12/03 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










