 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有珠山噴火に伴う迂回運転⑨ 

000527函館本線⑨

夕暮れの交換風景を狙って、羊蹄山を背景に入れつつニセコ駅を見下ろせるニセコ大橋に立ってみました。曇りでしたが夕暮れの雰囲気と街の灯り、そして特急列車の交換といい感じの光景となりました。

[ 2008/12/02 21:00 ] 函館本線 | トラックバック(-) | CM(4)

はじめまして

時々拝見させていただいております。
関東に住む者としては、憧れの地ですね北海道
何度か渡道した事はあるのですが鉄道の撮影は未経験です。
冬の北海道は、住んでる方は大変でしょうけど
プロフィールを拝見しますと、三鷹にお住まいのようですが
関東近郊の撮影はされないのでしょうか?
関東で撮影された物も見てみたいですね。
ちなみに私と同い年です。
また、おじゃまさせてもらいます。
[ 2008/12/02 23:11 ] [ 編集 ]

夕暮れどきや夜明け頃、大好きななんです。
このちょっと青さが残る雰囲気が最高です。
ニセコ駅での特急列車交換、みてみたかったです。
[ 2008/12/03 05:57 ] [ 編集 ]

visual palette 様
はじめまして。私も時々ブログを拝見させていただいております。北海道の鉄道、撮ると楽しいので、是非、機会を作ってみてください。関東でもローカル私鉄を中心に撮っているのでそのうち、少しづつアップしていきたいと思っています。
同い年ということですし、よろしくお願いします。
[ 2008/12/03 21:16 ] [ 編集 ]

kenken様
ポイント自体はお手軽なんですけど、いいタイミングでいい感じの撮影ができました。遅い時間まで粘ったかいがありました。
[ 2008/12/03 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










