 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徳満駅 

´98徳満駅


大正15年開業時の駅舎が2000年7月に撤去されるまで使われていました。この写真は1998年に撮影したものですが、長年、風雪などに耐えてきた影響か、かなり建物自体が歪んでいました。

[ 2008/04/02 22:30 ] 宗谷本線 | トラックバック(-) | CM(2)

味のある駅舎ですね。
私が北海道を訪れた頃はこんな駅舎がたくさんあったような気がします。
駅員さんもたくさんいて列車待ちの時間によく話をした記憶です。
[ 2008/04/04 07:01 ] [ 編集 ]

kenken 様

駅の無人化が進み、維持が大変になってしまったんでしょうね。私も、コーヒーをごちそうになったりしたことがあります。
[ 2008/04/05 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










