 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キハ54運用 

94春 深名線④

廃止直前の深名線といえばキハ53というイメージがありますが、キハ54も運用に入っており、キハ54が来るとはずれという感じもしましたが、ステンレス車両は撮り方によってはということもありそれはそれでいい具合に撮れることもありました。

[ 2008/12/30 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)

私もステンレス車両が来るとがっかりするタイプです。
でも最近ではステンレス車両の方が多いですからね。
車両がギラリと光る瞬間はステンレス車両の方がキレイです。
[ 2008/12/31 08:59 ] [ 編集 ]

kenken様
そうですよね。これからはほんとにステンレスばかりになるんでしょうね。京急とかですらステンレスが登場してきているくらいですから。
[ 2009/01/04 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










