 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨竜川に沿って 

94春 深名線⑩

深名線は朱鞠内湖から流れ出た雨竜川に沿って走っていました。雨竜川を入れて撮れるポイントも点在していました。


[ 2009/01/04 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)

よいロケーションですね。
ますます深名線に出かけなかったことが悔やまれます。
手前の枯木(白樺?)がいい感じです。
[ 2009/01/04 20:54 ] [ 編集 ]

kenken様

深名線は今振り返っても、いいロケーションだったなあと思います。春浅い時期に撮った写真ですので白樺の白い幹が目立っています。
[ 2009/01/13 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










