 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青帯 

9201宗谷本線②


ワンマン化される直前には、旭川~名寄間ではキハ40の他にキハ56やキハ24が活躍していました。旭川のキハ56には青帯が入っていました。

[ 2008/04/03 21:12 ] 宗谷本線 | トラックバック(-) | CM(2)

青帯が入っていたんですか?
知りませんでした。
雪景色の中ではやはり国鉄色は映えますね。
[ 2008/04/04 07:03 ] [ 編集 ]

kenken 様

青帯が何を意味しているのかよく分からないのですが、この写真を撮影した1991年の冬には青帯が入っていました。後に青帯は消されてしまったようです。
[ 2008/04/05 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










