 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の芦野公園 

津軽⑩

津軽鉄道の車内が最も賑わうのは桜のシーズンかもしれません。芦野公園は青森県でも有名な桜の名所で、増結や臨時列車の運転も行われます。

[ 2009/01/09 21:00 ] 津軽鉄道 | トラックバック(-) | CM(4)

この駅の桜は凄かったですね。
何十年も前のGWに出かけたことがあります。
懐かしいなぁ。
[ 2009/01/10 22:07 ] [ 編集 ]

懐かしい

ご無沙汰しております。
芦野公園、懐かしいですね。
弘前公園に行ったついでに、私も行ったことがあります。その日は、桜は美しく咲いていたもののひどい嵐で、身も心も凍りつきそうでした・・・。
[ 2009/01/13 23:11 ] [ 編集 ]

kenken様

この駅の桜はきれいですよね。
友人と日本酒で花見しながら撮影してたこともあります。
最近は、桜の開花が早くなってGWだと葉桜ということもあるみたいです。
[ 2009/01/14 21:01 ] [ 編集 ]

LM様

桜の季節だと結構、東北地方は冷え込みますよね。
学生時代、ここで写真を撮った後に五能線の駅で駅寝したことがありましたが、かなり寒かったのを覚えています。
[ 2009/01/14 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










