 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上雄信内 

9506宗谷本線①


2001年7月に廃止された上雄信内駅です。雄信内駅から歩き、上雄信内駅から写真の列車に乗ったのですが、駅への道がなく牧草地を横切ってアプローチしました。

[ 2008/04/06 22:48 ] 宗谷本線 | トラックバック(-) | CM(2)

北海道ってこの駅どうやって来るの?というところ多かったですよね。
あと駅のまわりには原野しかないとか。。。。
仮乗降場とかこれ駅?というのもありましたね。
[ 2008/04/07 06:38 ] [ 編集 ]

kenken 様

室蘭本線の小幌とか宗谷本線の糠南などまわりに何もない駅が今でも残ってますよね。天気のいい日にそういう駅をのんびり訪ねてみたい気がします。
[ 2008/04/08 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










