 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー宗谷 

000430宗谷本線③


塩狩峠を行くキハ261。6両編成だと絵になります(通常は4両編成が基本)。車体傾斜制御装置(最大傾斜角2度)がついていますが、そう言われると傾いているような気がします。

[ 2008/04/07 20:52 ] 宗谷本線 | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 23:41 ] [ 編集 ]

振り子機能の車両はカーブを通り抜ける時に撮影するとカッコイイですよね。
261系とか263系も撮影したいと思いつつ、北海道にはず~っと出かけていません。
[ 2008/04/08 21:17 ] [ 編集 ]

kenken 様

私も久しぶりに北海道の特急をじっくり撮影したいなあとも思いますが、なかなかそういう機会がないんですよねえ。
[ 2008/04/09 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










