 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急行色が映える 

94秋 深名線⑥

少し色づき始めた初秋、徐々に山間に入っていく中で小川を渡るキハ53。やっぱりこういう風景には急行色が合いますね。なんでこんなにマッチしているのでしょうか。

[ 2009/03/01 21:00 ] 深名線 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは。
何だか模型みたいな世界ですね!
1両で走るキハがとてもよく似合う風景です。
橋もしっかり風景とマッチしていていい感じですね。
[ 2009/03/02 00:13 ] [ 編集 ]

コスモス様
確かにジオラマみたいな風景ですよね。鉄でできた橋の方がコンクリート橋より絵になりますね。
[ 2009/03/03 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










