 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柴河森林鉄道 

941230中国③

日本では現役の森林鉄道は見たことはないですが、ちょっと前まで中国の東北部には至る所で森林鉄道が現役でした。その中のひとつ牡丹江の北にあった柴河森林鉄道は全長80km、運行されている列車の本数もそれなりにありました。

[ 2009/03/09 21:00 ] 中国鉄路 | トラックバック(-) | CM(2)

中国らしい壮大な景色と編成ですね。
何もかもがスケールが大きくて、中国の大きさを感じます。
煙もたっぷりで迫力ありますね。
[ 2009/03/10 06:39 ] [ 編集 ]

kenken様
確かに中国はスケールが大きくて、感覚がだいぶ違いますね。でも、私の出身地の北海道ではこんな風景が普通に見れたのかなあと思ったりしました。
[ 2009/03/11 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










