 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇が迫る中 

070108鹿島鉄道⑭

夕陽をバックに撮ろうと思っていたのですが、間に合いませんでした。でも、赤みが残った空と霞ヶ浦の水面とを背景にやってきた気動車はいい感じでした。

[ 2009/05/02 21:00 ] 鹿島鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)

素敵な夕暮れの空の色ですね。
夕日が沈んだ後の赤みが残る頃の空の色が、好きなんです。
[ 2009/05/04 07:22 ] [ 編集 ]

kenken様
撮っている時には、西の空に雲がかかって残念だと思ったのですが、結果的にはいい仕上がりになったと思いました。諦めずに撮ってみるもんだと思いました。
[ 2009/05/13 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










