 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーとかち 

951014根室本線⑧


狩勝峠を行く「スーパーとかち」。ダブルデッカー車がついていました。個室を使ってみたいと思いつつ、結局、使うことはなかったのが残念。狩勝峠のこのあたりは防風柵が整備されて、撮りにくくなってしまったようです。

[ 2008/04/18 23:59 ] 根室本線 | トラックバック(-) | CM(2)

狩勝峠の景色は本当に雄大ですね。
私も出かけた時にすごいなぁと感動したものです。
長~い貨物列車や特急列車が行き来していました。
[ 2008/04/20 19:33 ] [ 編集 ]

狩勝峠は北海道の中でも特に雄大ですよね。
横風による転覆防止のためにアングルが限定されてしまったのは、やむをえないとは残念です。
[ 2008/04/20 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










