 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートレイン釧路① 

980104根室本線①

平成9年の年末から平成11年の年始にかけて、年末年始に運行された「カートレイン釧路」。”冬こそJR”にふさわしい列車でしたが、営業的にはイマイチだったようです。


[ 2008/05/03 21:00 ] 根室本線 | トラックバック(-) | CM(2)

ありましたねぇ。
当時はフェリーよりも楽しそうだなと思っていました。
いつの間にかなくなったと思っていたら、そんなに短い期間しか運行されなかったのですね。
[ 2008/05/04 13:55 ] [ 編集 ]

kenken様

一度、物は試しと乗りました。昼間の石勝線をのんびりとロビーカーで過ごしましたが、なかなか優雅な気分になれてよかったですよ。確か5台くらいしか乗ってませんでしたが・・・。
[ 2008/05/07 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










