 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上厚内にて 

991017根室本線①


天気のいい初秋のある日、一日、のんびりと上厚内の山に登っていました。

[ 2008/05/06 21:38 ] 根室本線 | トラックバック(-) | CM(2)

のんびり一日山の上で過ごす、贅沢なお休みですね。
私は最近は慌しく追っかけばかりで反省しなければ...です。
素敵な俯瞰場所ですね。
[ 2008/05/07 06:18 ] [ 編集 ]

kenken様

この写真を撮ったのは、9年近く前のことです。私も最近はクルマばっかりで、同じく反省しなきゃと思っています。
[ 2008/05/07 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










