 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらめき 

990720日高線⑨


厚別川の河口を行くキハ130単行の普通列車。逆光で川と海が輝いていい感じに撮れました。

[ 2008/05/16 21:00 ] 日高本線 | トラックバック(-) | CM(4)

よいシチュエーションの中を走るのですね。
海の中を走っているように車窓からは見えるのでしょうか。
逆光に光る海と川が素敵です。
[ 2008/05/17 07:03 ] [ 編集 ]

kenken様

日高本線はシチュエーションとロケーションもいいのでもっと注目されてもいいかなと思っています。
[ 2008/05/18 16:38 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

やっぱり、日高本線はいいですね。
何度か行ったことがありますが、海際を行く感動は忘れがたいものがあります。こういうふうに海もきらめいていて・・・北海道で、もっとも感動する光景のひとつですね。
いつも列車を入れて写真に撮りたいと思っているんですが・・・私はいつも列車で訪問するので、さすがに車内からはそういう写真を撮れず、いつも残念に思っています。

[ 2008/10/29 01:48 ] [ 編集 ]

LM 様
日高本線は、海岸線もいいですし、牧場の中、三石付近の山中など見どころがいろいろあります。私は、苫小牧に住んでいたことがあるので、特に日高本線は身近な存在でした。
北海道のローカル線は本数が特に少ないので乗りつつ、撮るのが難しいのが難点ですよね。
[ 2008/10/29 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










